FC2ブログ
震災で打ちひしがれて、日本国中沈痛な思いで、被災なさってる人々には本当にどう言ってお慰めしていいか解りません、夕べのチャリテーイサッカー、少しでも元気ずけようと、選手達が一丸となって、懸命に戦ってる姿には感動しました。特にカズのゴール、とカズダンスもう思わず感動して、拍手をしてしまいました。開催するにあたって色々批判もありましたが、きっと元気の源になった事と思います。
家でテレビの前で見れて、申し訳ない気持で一杯です。

20110329カズA

03/30|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
hgさん 見ました 私も カズのゴール。
わ~ッ 元気!! と 拍手を。
みんな一生懸命でしたね。多くの方が元気を頂いたと確信します。
From: t-t * 2011/03/31 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。カズのゴールを見て思わずブログを出す元気を貰いました。被災地の人々も悲惨な所から、懸命に立ち直ってられます。私達も停電くらいで、何も出来ないけど、早く平常心を取り戻して、元気を取り戻しましょう。
From: hg * 2011/04/01 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん、お久しぶりの更新ですネ、
私は、スポーツニュースで見ました!!私は、日ごろサッカーは見ないんですけど、こればかりは感動で胸が熱くなりました。頑張れ、ニッポン。
From: RN * 2011/04/01 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
RNさんお久しぶりです。早速に有難う御座います。本当に頑張れニッポン!又元気を出してブログも頑張りましょう。でないと寂しいですよね。
From: hg * 2011/04/01 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん、あのTV放映は我が家でも息子と3人で夢中になってみました。私は息子達がサッカー少年だったのでサッカーは大好きです。けっこうニッポン代表チームもJリーグ選抜もどの選手も顔なじみで・・・楽しめました。
キング・カズのゴールはできすぎって言う感じもありましたが、さすがですね。 久しぶりにすかっと出来たひとときでしたね。
From: ik * 2011/04/02 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん何時も有難う御座います。この災難の時に久しぶりにすかっとしましたね。私も孫が中高の時にサッカーをやってて、ブラジルまで行って現地の子供達と親善試合をやってきたので、私までサッカーフアンになってしまいました。毎回楽しんでテレビ観戦をしています。
From: hg * 2011/04/02 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん、今晩は!パンダん、タイトルの写真、可愛いですネ、この度、中国から来たパンダちゃんですか?名前は何でしたっけ?ほのぼのとして、いいですね。
From: RN * 2011/04/04 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
RNさんこんばんわ、今話題のパンダではありません。関西に行った時の和歌山のパンダです。テンプレーとの練習何回やっても出来ず、3日ががりでやっと出来ました。何て頭が悪いのか・・・情けないです。きっと又変える時は同じ事の繰り返しだと思います。何時も見て下さって有難う御座います。
From: hg * 2011/04/04 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる星
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード