FC2ブログ

十五夜 

諦めていたのに、見事な十五夜お月さんが顔を出してくれました。


10/04|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
No title
ひまわりさん、こんにちは!十五夜お月さん!良く撮れましたネ!私もしっかり見たんですよ!まんまるで、綺麗でしたヨネ!でも見ただけ!ひまわりさんを見習わないとネ。
From: RN * 2009/10/04 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
No title
RNさん早速にコメント有難う御座います。お月さんって撮るのは難しいですね、私のはコンパクトデジカメで16倍ズームが最高なので16倍で写したのですが、この程度の大きさしか写せなかったです。まして三脚も使わないしブレて大変でした。
From: hg * 2009/10/04 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
No title
hgさん、お月様の回りの雲が幻想的で素敵!!私も二階の部屋の雨戸閉めながらしばし十五夜お月さんを見ましたが、遠くなので写真はあきらめてしまいました。
From: ik * 2009/10/04 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
No title
ikさん何時も有難うございます。どって事のない、写真ですが、あまりにも遠くって、難しいものですね、手前にススキでも入れたい所ですが、不可能でした。
From: hg * 2009/10/05 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
No title
私も観ました。幻想的でいい写真が撮れましたね。さすがhgさん!
悪天候といわれていたのでお飾りももせずに、お団子だけいただきましたv-369お月さんに笑われていたかもe-257
From: fk * 2009/10/05 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
No title
fkさん有難う御座います。私も仏様にはお団子飾って自分もしっかり食べましたが、お月様には何もしてあげなっかたです?気の毒なお月様ごめんなさい!
From: hg * 2009/10/05 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
No title
すご~い!hgさん きれいな満月が撮れてよかったですね。
私もみました。祭典の反省会(会議)が終了して 帰宅する時に(10時過ぎ頃)。
みられるとは思っていませんでしたので、嬉しい驚きでした。
From: t-t * 2009/10/08 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
No title
t-tさん何時も有難う御座います。コンパクトデジカメではいくら頑張っても、この程度しか撮れないですね!かといって一眼レフは、私には持ち運びが重過ぎます。残念!
From: hg * 2009/10/12 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる星
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード