FC2ブログ
何時も見慣れた江の島ですが、夕方たまたま駅前の橋を渡ってる時に、見た江の島の夕焼けに、思わずハッとしました。
1_20120115082119.jpg

01/15|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
hgさん、江の島の夕暮れの景色素敵ですね、
見慣れた風景でも、こんなチャンスは、そうはないですヨ!江の島もなかなかいいですね。
素敵な写真をありがとうございました。
From: RN * 2012/01/15 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
RNさんこんにちわ、何時も一番にコメント頂いて恐れ入ります。ブログの材料も寒くて出かけないものだから、久しぶりに夕方の用ができたので通りがかった時のものです。
もっと時間があれば、富士山も撮りたかったのですが、駆け足だったのでこれが一枚でした。
有難うございました。
From: hg * 2012/01/15 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん、

地元にいても、なかなか夕暮れに通りかかることもなくこんな素敵な夕焼けに映える江の島めったにお目にかかれません、素晴らしいですね。いい写真が取れましたね。私はここの所新年会の「食い気」ばかりで駄目です。
どこかカメラを持って出かけてみましょうか・・・?
From: ik * 2012/01/15 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
ikさんお早うございます。何時も有難うございます。この寒空に夕方なんか、用がない限りわざわざ出かける事なんかないですよね。
私んか食事会など、ご馳走を食べてるときに思い出さないで美味しいね、と箸をつけて原型がなくなった時に、せっかくなのに撮っておけばよかった!と思うこと度々です。
シャッターチャンスなんて、ほんの一瞬の事なかなか、巡り合うことがないですよね。v-212
From: hg * 2012/01/16 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん 江ノ島の夕景 きれいに撮れましたね。
さっすがhgさん!!です。
静かな海に映る光りは橋の街路灯でしょうか?
こんなロマンチックの路を(寒さなんて関係なく)
「彼と手をつないで歩きた~い!」なんて時代もありましたよね!?
From: t-t * 2012/01/16 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんにちわ、本当よね、みんな若かりし時があったのよね、 年を取るのはあっと言う間
昔が懐かし~です。気持ちだけ若ぶっても現実は残酷、でもそれなりに元気で過ごしましょう。v-8
From: hg * 2012/01/16 15:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる星
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード